2012年12月3日月曜日

ワークショップ 詳細お知らせ!!

こんばんは。切り絵作家のこじろーです。

タイトル通り、ワークショップの詳細が決まったのでお知らせ!

*****************************************
■カモメ館WHORKSHOPS
12/16(日)13時~17時
アートに囲まれた館内で2つのワークショップに参加できます。

・切り絵作家こじろーよる「切り絵体験Workshop」
Bird on the rock 宮崎美絵さんによる「アイシングクッキーWorkshop」

※参加費は1つのワークショップご参加につき100円です。
※参加ご希望の方は、館内に在廊しているスタッフまたは作家に直接お声掛けください。
*****************************************

こんな感じになりました!もし大人気で混んでたら
ギャラリーの中の作品見ながらお待ちください。
(誰もいなかったらどうしよう。。。笑) 
前回のワークショップの記事に続き、こんなイメージで
でももうちょっと簡単なのを皆さんに作ってもらえたらなと。















クリスマスが近いので、こんな感じの雪の結晶ぽいのも
いいですね☆


が、最近まで友達の結婚式の
2次会幹事でドタバタしてたため、ワークショップの準備どころか
展示用の作品にも手がついていないという緊急事態(゚д゚lll)
なのに過去最大の作品を創ろうとしている自分。
結局追われているのが好きなのかもしれない。。。。笑
久しぶりに睡眠時間を削って作品を創る日々に突入しそうです。
イベント開始までカウントダウンがどんどんはじまっているので
波に乗り遅れないように頑張ります!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね(^^)