2012年12月11日火曜日

いよいよ始まりましたね。

更新が滞ってしまいました。川久保ジョイです。

まだ足を運ぶことができていませんが、
楽しみですね。

今週末はカモメ館も搬入ですね。

こぼりさんと相談して写真の作品も展示することになりました。

しかし、一番多きイサイズは車に入らないので、100x120cmの作品になるかと思います。

何を出すべきか考えています。

なるべく横浜との関連や海との関わりを踏まえて選びたいと思います。

土曜日は搬入の後、14:00オープンだそうですが、14時からライブペインティングをする予定です。

お時間ある方は是非いらして下さい。

(しかし、16時から東京で別の仕事の用事があるのですぐ出てしまいます...)

もしかしたら夜戻ってこれるかもしれませんが。

なんだか準備も何もお手伝いできなくて申し訳なく、情けないです。

当日なんらかの為になれるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿