2012年12月16日日曜日

今日はワークショップ☆

おはようございます。切り絵作家のこじろーです。

昨日から港の灯りとカモメ館、スタートしました(^^)

素敵な作家さんと素敵な作品に囲まれて、かなり幸せな時間でした。

自分は当日の搬入時点で作品が出来上がっていなかったので、
ギャラリーで必死になって作品を仕上げてましたが。。。。。。

今日は13時~17時まで、シュガークラフトの宮崎さんとワークショップを
しますので、マリンタワー方面へいらっしゃる方は遊びに来てください☆

以下詳細です。
*****************************************

■カモメ館WHORKSHOPS
12/16(日)13時~17時
アートに囲まれた館内で2つのワークショップに参加できます。

・切り絵作家こじろーよる「切り絵体験Workshop」
Bird on the rock 宮崎美絵さんによる「アイシングクッキーWorkshop」
※参加費は1つのワークショップご参加につき100円です。
※参加ご希望の方は、館内に在廊しているスタッフまたは作家に直接お声掛けください。
*****************************************

今日は天気も良さそうだし、ピクニック楽しんでくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿