2012年12月5日水曜日

IP(アイピー)_マリンタワーの垂れ幕制作

どうも こんばんは IP(アイピー)です。

マリンタワーで展示する垂れ幕のラフの絵です
このラフはイマジネーションを描きとめたものです。

完成は③の感じになっています。
3m横×1.2m縦ぐらいの絵になりました。
(いざ描いてみるとサイズ大きかったです。)

すこし女性の顔は外人ぽくはなっています~
(単純にかっこいいから描きました。)

マリンタワーに展示しているので見てくださいね☆

あまり絵のことを言葉で書いてしまうと、見方が固定してしまうので、
2つの記号が絵に入っていることだけ伝えます。


Aは中央にあります。 
これは 僕の絵を描く テーマの ”イメージや考えがどこからくるのか”です。
個人の宇宙は日々の人の出会いであったり関わりあいのなかでできるようなイメージです。

Bは画面に多く使用しました。
日々の心の微妙な変化を表しています。良い 悪い の小さい積み重ねが未来になるようなイメージです。

そんな感じで制作しました。

少し意識して見て頂くと面白いと思います。

15日(土)はmebiusさんとライブペイントします。
(他の作家さんも少し協力)
どんなふうに描いてるかわかると思います。

でわ、次の深谷さんにバトンタッチ



1 件のコメント:

  1. IPさん更新ありがとうございます!
    たれまく、めっちゃ楽しみです!

    返信削除